アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ

タイトル 日 時
気付くと 4月も終りそう・・・
気付くと 4月も終りそう・・・ いや〜 タイトルにも書きましたが 4月は 色々と忙しく 特に いつになく仕事が・・・(汗) やっと 書けると思っても 5月の中までは ちょいと 仕事が・・・勿論 GWも2日間ほどした取れないかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/27 00:09
プ プリン♪ 1/2!!!
プ プリン♪ 1/2!!! さて! 本日もよい天気でしたが・・・ 暴風雨の予報の日より 今日の方が風が強い! 気温も上がらず 寒い!! でも これが 例年なんだろうね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/09 21:54
桜の花!!
桜の花!! 本日は かなり暖かかった♪ でも 夕方あたりからは ちょっと肌寒く・・・ そんな中 明日から 暴風雨との予報・・・ 昨日 やっと尾道の有名な桜処「千光寺(せんこうじ)」も 満開宣言が出されたと言うのに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/05 21:52
京都 第二段!!
京都 第二段!! 今 こちら尾道では 雨です! とっても 蒸し暑い夜になりそうで・・・ もう 初夏なんですね〜 今年の春は 凄く短かったな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/25 21:13
息子のところへ・・・
息子のところへ・・・ たっだいま〜だ!あはは ふぅ〜 疲れた〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/23 19:33
嬉しい贈り物とドライブ!
嬉しい贈り物とドライブ! 本日朝は雨だったのですが 今は 日が射しています♪ 予報によれば 夜は雨だとか・・・やれやれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/20 15:38
ちょこっと お花見〜♪
ちょこっと お花見〜♪ 補実も 快晴!! 暑い・・・もうすでに 桜は葉桜・・・ でも ご近所の八重桜は今が見ごろ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/18 20:39
プ プリンねた・・・・あはは
プ プリンねた・・・・あはは 本日は・・・今 晴天になりました〜♪ 昨日は午後から雨! 夜中もずっと降ってた感じです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/14 13:44
春と 帽子〜〜
春と 帽子〜〜 本日は 本当によい天気♪ 昨日の土砂降りが 嘘の様です! でも 明日から またまた雨なんだとか・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/12 21:19
春・・・遠い・・・
春・・・遠い・・・ いや〜 ここのところ忙しくって! 今日なんか まだ低気圧の余波的な 風は残ってたが かなりの天気! 天気がいいと 気持ちも天気♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/05 22:19
日曜の事〜〜〜!!
日曜の事〜〜〜!! 本日は 午後より凄い雷と雨! しかし 午前は とっても良い天気だったんですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 20:21
京都・・・疲れた・・・
京都・・・疲れた・・・ 本日は すこぶる雨! ここのところ 降ってないので 農業水など 取水制限が出る程 貯水量が少ない・・・ 今日の雨は 本当に「恵みの雨」になってればいいのだが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/18 22:38
桜〜〜〜〜
桜〜〜〜〜 いや〜 本日は とっても良い事があったのだが・・・ 今 カメラを上さんに取られてるから 今日の話題は・・・来週になりそうな・・・とほほ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/13 22:49
休みのお出かけと 仕事・・・
休みのお出かけと 仕事・・・ 今日は 素直に 暑い! まじ 朝から 暑い・・・ これじゃ 体が付いていかない・・・歳を実感してしまう・・・とほほ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 11:06
内科と 春の気配!!
内科と 春の気配!! 本日は 内科の日です! いつもの様に いつもの感じで・・・って あはは よく分からない? 今回は 1つ 薬を替えてみようか・・・との事 新薬が出てて それにする事に! しかし 薬代が高くなったのには・・・まいった! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 13:30

トップへ | みんなの「桜」ブログ

おじさんの 不確かな毎日 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる