アクセスカウンタ

おじさんの 不確かな毎日

プロフィール

ブログ名
おじさんの 不確かな毎日
ブログ紹介
自営 不良おやじの
日頃の ちょっとした出来事や 愚痴など 好きな事を書きますので よろしくです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GOGO WEST 2017 3rd day
GOGO WEST 2017  3rd day いや〜 めっきり寒くなりましたね! 昼間 風が無く 日向だと ぽかぽか♪ でも 夕方辺りからの 急激な冷え込み・・・もう 冬なのですよね・・・ 頭皮に沁みる寒さが 季節を感じさせてくれます・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/12 22:10
GOGO WEST 2017 2nd day
GOGO WEST 2017  2nd day 昨日の雨からの 本日の快晴♪ 予報では かなり寒くなるって言ってたのが 中々の暖かさ♪ これで 仕事や他の用事が無かったら・・・あはは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/09 23:05
GOGO WEST 2017 1st day
GOGO WEST 2017  1st day いや〜 寒くなりましたね! もう 冬ですよ〜!! 私としては 忙しい(仕事)のと ちょいと 季節の変わり目・・・体力が落ちてたのか 少し風邪?っぽい! 今 ウィルス性の腸炎が流行ってる様で 下痢と 高い発熱を伴うみたいです・・・ みなさん 気をつけましょうね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/11/07 23:30
もう・・・10月も終っちゃうんですね〜〜!
もう・・・10月も終っちゃうんですね〜〜! いや〜 またまた サボった更新・・・ ってのか 忙しくって! 勿論 公私共になんだけどね〜 まず この前の日曜・・・お世話になってる お好み焼き屋さんでの ライブがありまして・・・ 練習等 諸々の時間と 仕事の方もここのところ 0時まで 仕事してるし・・・ (月曜は2時、火曜は3時) 青少年補導委員の用事も重なって・・・ ま ちょいとした 愚痴なんですけどね〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/30 00:01
尾道灯りまつり
尾道灯りまつり いや〜 前回の雨の後から 夏が帰って来た?って 気温! 暑いですね〜って 朝夕は やっぱり秋ですよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/09 22:32
あはは 1ヶ月ぶりの更新だす!!
あはは 1ヶ月ぶりの更新だす!! 本日は 午後から快晴♪ 昨日は 午後から雨になり 夕方から夜中にかけては ボチボチの豪雨! 予報では 夜中から未明にかけて 雷を伴った豪雨が・・・と 言ってたが 朝 5時あたりからの雨・・・ま いいお湿りではありました! でも 朝のTVでは 関東方面 凄い雨! ちょいとびっくりでしたよ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/28 19:36
夏旅行 その5 +α
夏旅行 その5 +α ふふふ いや〜 連日のブログ更新で 昨夜は かなりの雨が! なんとなく 達成感が・・・あはは 但し! 北日本の異常気象については 本当に 心配です・・・ 少し ほっとしたのは  秋田 大曲の花火大会が行なわれるのが よかったな〜と! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/26 14:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

おじさんの 不確かな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる