アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おは三瓶」のブログ記事

みんなの「おは三瓶」ブログ

タイトル 日 時
5月も折り返し〜!!
5月も折り返し〜!! さて ここのところ 初夏を思わせる陽気♪ 嫌いではないが 暑いのは・・・弱いかな? と そんな中 仕事の山も越え 少し 楽になった〜と思ってたら 5日ほど前から 右下の奥歯が ちょいと痛み始め 昨日から激痛となって 仕事どころじゃなく・・・ 本日 無事 抜歯と相成り 今 痛みも無くなり この2日間 唸ってました〜(涙) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/17 22:59
秋っぽくなってきましたね!
秋っぽくなってきましたね! 台風・・・凄い爪痕を残して 日本から居なくなったと思ったら 今現在 16号がこっちに来てるとか・・・ 東日本方面には 行かないで欲しい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/15 23:44
文化の日・・・そして その翌日・・・
文化の日・・・そして その翌日・・・ 本日は お昼過ぎに一雨降り 1日を通しては ボチボチ過ごしやすい気温♪ このまま 冬へと雪崩れ込むのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/05 23:26
久しぶりの おは〜(笑)
久しぶりの おは〜(笑) 本日は こちら 西日本!  とくに 西部では集中豪雨で かなりの被害が出た様です・・・ 先日は 友達の えのもとさんのところでも 集中豪雨・・・ ん〜 異常気象としか言えませんよね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/28 20:49
日曜は やっぱり休日だぜ〜♪
日曜は やっぱり休日だぜ〜♪ 今日は台風の影響か 多少の風と 薄っすらではあるが 雲が♪ だから 昨日までとは 打って変わって気持ちいい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/27 16:33

トップへ | みんなの「おは三瓶」ブログ

おじさんの 不確かな毎日 おは三瓶のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる