おじさんの 不確かな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会〜〜!!

<<   作成日時 : 2017/02/02 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

ここのところ 例年並みの気温が続いていますが
北日本や日本海に面した各県の 凄い積雪・・・
とっても 急に例年になると びっくりですよね!
で! もう2月・・・
早いですよね〜
まだ 例年だったら 凄く冷える時がありそうです!

では 本題・・・
まずは 昨日の海〜
画像
画像
いい天気でしょう〜!
そして 何日か前なのですが・・・
画像
天使の梯子? めっちゃ綺麗でした♪

では 色々根多!

先日 バンドのキーボード ひろっぴからお土産〜♪
画像
混ぜご飯の元! 美味しかった〜♪
ありがとう〜♪

そして これも先日・・・
実は 本題の新年会の翌日・・・
事前に 朝7時半に会う約束をしてたのですが・・・
気が付いたのが7時37分!
しかも ご本人からの電話で・・・(汗)
直に パジャマのまま駆けつけ・・・頂いたのが・・・
画像
そう! 仕事の師匠〜!
ちょっと 怒ってたかな? ごめんなさい!
そして ありがとう〜♪

で! ついさっき!
お風呂から上がって バスタオルで体を拭いてたら
玄関チャイムが ピンポ〜ン!
え? パンツも履いてないし この時間・・・スルーしようかな?
なんて思ってると もう一度 ピンポ〜ン!
急いでパンツを履いて バスタオルを羽織って出ると・・・
そこには H=春さんが!
うひゃ!(笑)
そこで 手渡されたのが・・・じゃん!
画像
画像
どう? プ プント! しかも アバルト!!
え〜 こんな・・・え〜 いいの?
もしかして・・・H=春さんからの バレンタイン?
いや・・・まんざらでも・・・痛っ!(笑)
H=春さん! ありがとう〜♪

では 本題なのですが・・・
先日の28日(土) バンドの新年会!
ちょっと 寄り道したくて 早めに出発!
途中・・・
画像
ふふふ 可愛い〜♪
そして 目的の所に行くと・・・18時・・・閉まってるし〜
ちなみに 新年会・・・19時から・・・
近くに行っても 18時10分・・・わぉ!
そこで オープンからかなり経つのだが
どうも 私・・・面識の有る人が働いてるとか聞いてた
喫茶店!
画像
七竈(ななかまど)さんへ!
ホットを頼んで
画像
話しをしてみると
どうも 知ってる人は今は居ないみたいだが
時間によって 手伝いに来るらしく
話したのは その人の義理のお姉さん!
横には ご両親も!
みんなで色々と話してたら・・・いや〜共通の人や
その他も色々と・・・悪い事はできませんね〜
と 気付いたら 45分・・・! 行かねば!

そして 会場に到着〜
画像
真ぱちさんですよ〜!!
で いつもの様に 囲炉裏を囲んで・・・
画像
画像
画像
画像
画像
いや〜 楽しく 美味しく!!
その後 2次会にお兄さんの行きたいスナックに行ったのですが
満員の予約で・・・30分もしない内に3次会に・・・
あはは いつもの儛へ! お兄さん達は1時半ごろ退散!
私とリードギターの ノッシーは・・・3時半・・・およよ〜!
でも 楽しかった!!

で! 最初の 仕事の師匠の話しに・・・えへへ
バカですね〜

さ〜 ここのところ ちょいと仕事が忙しい・・・
もう 簿記を仕上げなきゃ!
がんばるぞ〜!!

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
玄関ピンポ〜ン、スルーしなくてよかったですね。
チェッカーズフラッグみたいなプントちゃん、可愛いですね♪
今じゃ、私でさえが真ぱちさんといえば囲炉裏が浮かんできますよ。
美味しそう〜♪この時間帯にこのお料理画像は目の毒です(笑)
簿記を・・・確定申告の準備をされているのでしょうか。
頑張ってくださいね〜(^^)/
テンプル
2017/02/03 15:58
テンプルさん>
あはは でもね! 最初のピンポ〜ンの時は お風呂から出たばかりで・・・(笑)
H=春さん・・・外さないでしょう〜♪
このプント・・・ネットで調べて 欲しかったんですよね〜♪
あ〜り〜が〜た〜や〜♪
あ もうね! 私が囲炉裏で鍋!って 寒くならないと行かないから 大将も他の料理は勧めなくなりましたよ〜(笑)
でもね 本当に美味しい〜♪
はい! 自分で簿記をして 申告するのですが・・・
今年は 目が点になるくらい 忙しくって・・・とほほ
ありがとうです!
真剣に15日(今月)までには 缶製して 申告したいと思ってます!!
fiat500
2017/02/03 23:37
こんばんは。
お風呂上りにチャイム・・どうしよう!!って
なりますね。
履くだけはいておけば、タオルがはらりと
落ちても安心ですよね。
真ぱちさん、囲炉裏を囲んで
おいしいお酒が飲めますね〜。
うちも申告の事務処理をずっとやってました。
(主人が・・笑)
私も少しだけ手伝いますが
石垣島から帰った翌日から
「これやっといて」と頼まれて
現実に戻りました(笑)
頑張ってくださいね!!
ぽりん
2017/02/04 00:24
こんばんは〜
天使のはしごがすごくきれいです♪

裸の時にピンポンって焦りますよね(笑)
出て良かったですね♪かわいい車でテンションも上がりますよね〜♪
真ぱちさんの囲炉裏暖かそう♪やっぱり冬はこたつか囲炉裏でしょう(^^ゞ お料理もいっぱいで羨ましいです。お鍋とコロッケ?(大きい)に心惹かれます(笑)

遠くに写ってるのはネコちゃん?カメラ目線でしょうか(*^^)可愛いですね♪
ひまわり
2017/02/04 18:37
ぽりんさん>
ね〜 ぽりんさんが そうだと そりゃもう!
でも おっさんでも焦った〜(笑)
ま 一番見たくなかったのは H=春さんだとは思いますが・・・(笑)
ね〜 炭がいこって 囲炉裏を囲んで・・・ふふふ いい感じでしたよ!!
うっ! そうなんですよ〜
申告に向けて・・・自営は辛いんですよね〜!!
でも ぽりんさんが手伝ってるのはいいな〜
あ 小浜島は 昔私も行って はいむるぶしに宿泊しましたよ〜♪ 最高ですよね♪
あ ありがとうございます! 頑張るぞ〜!
fiat500
2017/02/05 22:06
ひまわりさん>
ね〜 いいタイミングで撮影できたでしょ♪
はい! もうね え〜何で今? こんな夜分に誰?って・・・
でも 玄関を開けたら納得!(笑)
H=春さんには 本当に色々と良くしてもらってますからね〜♪
あはは コロッケ? これね! 純和食・・・って思いを覆す料理!(笑)
10月辺りから 無理言って 囲炉裏に炭を毎年入れてもらってますが いいですよ〜
炭の火って なんであんなに暖かい気持ちになるんでしょうね?
はい! 白と黒の猫ちゃんが 微妙な距離を取って 向き合ってたので ついぱちり!
寒そうだったけど ほっこりでしたよ〜♪
fiat500
2017/02/05 22:13
おはようさんで〜す♪
仕込みもお手伝いも終わり、やっと復帰です。
訪問が遅れて、申し訳ありませんでした。<(_ _)>
私も今日から仕上げに取り掛かります。
頑張りましょうねぇ〜。(^_^)/
えのもと
2017/02/08 06:56
えのもとさん>
お疲れ様でした〜!
でも 仕込みの作業 写真で拝見しただけでも 凄く厳かな空気が流れてて 昔からの伝統を感じましたよ〜
その中で 一緒に作業なんて・・・何だか えのもとさんが凄い人の様な・・・あ でも変わらないのですが・・・痛っ!(笑)
私も 今の仕事を1日予定より早く終えたので 明日は1日簿記です〜!!
お互いに 頑張りましょう〜〜♪
fiat500
2017/02/08 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会〜〜!! おじさんの 不確かな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる