アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宴会」のブログ記事

みんなの「宴会」ブログ

タイトル 日 時
気付くと 4月も終りそう・・・
気付くと 4月も終りそう・・・ いや〜 タイトルにも書きましたが 4月は 色々と忙しく 特に いつになく仕事が・・・(汗) やっと 書けると思っても 5月の中までは ちょいと 仕事が・・・勿論 GWも2日間ほどした取れないかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/27 00:09
いろいろと・・・
いろいろと・・・ 本日 この冬初めて 雪が積もりました! どのくらいかって? ん〜約1cm〜(笑) それでも 降らない土地なので 凍結等の懸念で そりゃ〜も〜 通勤時間は大渋滞! しかも スタッドレスなんて 履かせた事ない!って そんなひとが大多数〜〜〜! 関東は10cm! 東北、北海道は豪雪・・・ あ 広島も ちょいと山間部に行くと30cm〜60cmの積雪ですよ! この寒気・・・まだまだ続く様ですね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/19 23:34
ふぅ〜 気付くと2月・・・およよ!
ふぅ〜 気付くと2月・・・およよ! さて 本日は 日曜と言う名の お仕事日!(笑) ここのところ ずっと更新できてなかったのですが 昨日は 午前は都合でうろうろ・・・ 夜は 本日の話題! 等々でなかなか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/02/02 21:24

トップへ | みんなの「宴会」ブログ

おじさんの 不確かな毎日 宴会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる