アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「海」のブログ記事

みんなの「海」ブログ

タイトル 日 時
世の中GWです!
世の中GWです! 皆様 世の中GW真っ只中! 良い天気の日々♪ 暑い〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/02 00:51
年末ですね〜
年末ですね〜 ここのところ 急に寒くなってきましたね〜 もう 12月も2/5は過ぎちゃって・・・早いな〜 そんな中 やっと更新です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/12 22:53
ライブとお料理!!(笑)
ライブとお料理!!(笑) 今日はしとしと 小雨の1日・・・ 体もへとへと・・・ お疲れの要因の1つは 仕事だが そこは仕方ない・・・ そして もう1つは 今日の本題の最初の話題! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/16 22:53
耐久レース!!
耐久レース!! いや〜 台風10号・・・各地に色々な爪痕を残し 去って行きましたが・・・ 今期の台風も 異常ですよね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/31 23:48
温存根多 その3!
温存根多 その3! 世の中 GWですね〜 昨日は 暴雨風雨で 高速や国道の一部も 通行止めになってしまう様な・・・ (山口ですけどね!) 私も GW 色々と有りましたが これも 温存根多となりまして・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/05 00:52
うふふな土曜日♪ Part2
うふふな土曜日♪ Part2 本日 本当に春と言うか 初夏! と言っても過言じゃありません! 暑い・・・(汗) 春は何処へ? って感じです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/20 21:11
うふふな週末♪
うふふな週末♪ いや〜 今月は 本当に更新が・・・ ま 無理せずに! ですよね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/23 22:44
ライブとパッチワークキルト
ライブとパッチワークキルト ふぅ〜 寒くなりましたね〜 今日は 雲も多いのですが 日差しもばっちり! しかし もう12月も後半に突入しちゃって・・・ なんだか あれよあれよの毎日・・・はぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/12/19 15:40
シルバーウィークって?(笑)
シルバーウィークって?(笑) 本日 SW明け・・・しっかりと雨! SWの間は 絶好調の晴れだったのにな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/25 00:20
プリンねたからの〜(笑)1
プリンねたからの〜(笑)1 本日は 10時辺りからの快晴! ちょっと 残暑が・・・ってぐらい 日向は暑い! しかし 昨日までは しっかりと 雨・・・ ここのところの 雨による被害の状態を TVで見ると 切なくなります・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/18 14:54
ネタが無い時のなんとやら!(笑)1
ネタが無い時のなんとやら!(笑)1 今日はいい天気でした! 予報では 雨とか言ってたのですが なにが なにが! よかった〜 ってのが 今 また雨が降って その低気圧が東に向うと 18号の後の被害を被った方々の処で また雨が・・・ しばらくは 降らないで欲しいと 思ってたんですね〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/13 21:30
とうとう やっちまったな!
とうとう やっちまったな! 本日は 快晴なり!! と 言う事場がぴったりの天気♪ ただ〜〜っし・・・寒かった〜 風もあったし・・・花冷えってやつでしょうか・・・ 明日の朝は 霜注意報も出てるし・・・ん〜 ま〜 三寒四温・・・春近しって事で・・・ね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/24 21:58
遅くなったお祝い・・・
遅くなったお祝い・・・ 今日は 雨がふったり晴れたり! 風が凄かったが・・・ で 本日の出来事は 次回と言う事にして・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/17 21:18
去年のねた〜〜〜!(笑)
去年のねた〜〜〜!(笑) 皆様 寒い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか? 今日は 成人の日!  日本全国 おっさん、おばさんになってるんですね〜痛っ!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/12 21:10
お正月に買った物!!
お正月に買った物!! 本日も 良い天気♪ ここのところ 昼間は暖かく 雨もご無沙汰・・・ 鉢植えの植物なんか 雨が降らないから しんなりしています・・・ ま 明日からは 寒くなって 週末には 雨か雪って事なので・・ ニット帽は必需品です!!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/07 20:27
忙しい中のびっくり!
忙しい中のびっくり! メリークリスマス! 私の現状は ベリークルシミマス!! 本日も寒かったのですが 昨日は暖かかったですよ〜 風も無く ぽかぽか♪ 日向では 上着も要らないかも?ってそんな感じ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/12/25 21:05
世の中・・・3連休?(笑)
世の中・・・3連休?(笑) さて ここのところ寒い毎日・・・ 気温が上がらない・・・ でも 例年並みなのかな? 確かに 年末だしな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/22 19:32
ふぅ〜 正月は来るのか?
ふぅ〜 正月は来るのか? いや〜 今日は雨! 雪にはならなかったが(ここが雪って凄く稀なんだけどね!) 寒く とても忙しい〜〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/18 23:03
12月は早足ですね〜
12月は早足ですね〜 本日も しっかりと寒い! しかし 例年並みなのだとか・・・ でも 寒い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/14 21:16
スマホ・・・ふふふ♪
スマホ・・・ふふふ♪ 今日も暑かった〜 東京では ゲリラ豪雨・・・といっても 半端無い豪雨だったらしいですね・・・ 聞いてる範囲だけでは 被害も大きくない様でよかった! こちらでは 最近・・・物騒な事件が多発しております・・・ 呉 16歳の 友達殺人や 山口での 地域住民を 総て殺したとか・・・ 世の中・・・大丈夫なのですかね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/24 20:22
夏のお祭り♪
夏のお祭り♪ 本日も快晴♪ 今日も仕事でした!! そんな中・・・本日は 「尾道住吉花火祭り」 今では 昔からのお祭りで 一番大規模になったお祭りです♪ 夏の風物詩 花火なのですが 意外と有名で・・・私が 幼い頃などは 西日本1の打ち上げ数だとか・・・ 尾道水道に映し出される花火と バックの尾道大橋が とても良いロケーションなんですね〜♪ でも・・・息子も帰ってこないし・・・ 凄い人出なので ここ何年かは もう行ってないですよ〜 家のケーブTVで実況中継を見てるかな〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/20 19:14
菜園とその他・・・・あはは
菜園とその他・・・・あはは いや〜 毎日暑いですね〜 昨日は 1日 雨が凄かったのですが 山陰方面・・・豪雨もいいところ! 浸水等 目茶苦茶な降水量・・・本当に 変な天気・・・ 地球規模で 大丈夫なのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/16 20:53
豪雨と 師匠へ!(笑)
豪雨と 師匠へ!(笑) いや〜 本日は 凄い晴天! しかも 暑い〜〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/05 20:00
ほ 本当に・・・梅雨?
ほ 本当に・・・梅雨? いや・・・今日はカラカラの快晴! 暑かった〜 でも 黄砂かPM2.5っぽい空気ではなかったからいいかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/01 21:15
美味しかった〜♪
美味しかった〜♪ 本日は・・・しっかりと夏の空! そして 私は 部屋の中で仕事〜って ちょこっと お昼前 昼食を購入に出かけたんですが・・・ その時の海〜〜〜どう? すっかり 夏してるでしょう〜 こんな予報じゃなかったはずだが・・・ で 海を見てたら・・・内航のクレーン付き貨物船! 中々 船足が速かったな〜 それと・・・これは 外国航路の バルクキャリア(通称BC) と言っても 多目的貨物船なんですけどね〜 これは 新造船かな? 綺麗です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/29 21:27
春の便り♪
春の便り♪ 本日・・・凄い快晴!! ピーカン天気って この事?ってぐらい! でも 30度は無いかな〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/17 17:21
今度は しまなみ〜(笑)
今度は しまなみ〜(笑) 本日も 良い天気♪ 昨日 一昨日と30度の真夏日だったのだが 今日は 外は爽やかな感じ♪ そんな中 ちょっと体調不良・・・ 先日の 金土日の猛仕事がたたったのかな? ちょっと ゆっくりしました〜 で 今はかなり復活!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/15 17:39
GWの話 最終回!!
GWの話 最終回!! 昨日は 朝早くから雨! 久振りでした〜 そして・・・今朝は止んで4時ぐらいまで 曇り・・・ 今は光が射していますよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/11 17:18
息子・・・突然の帰省!!
息子・・・突然の帰省!! 本日も良い天気♪ GWも なんだか あっ!と言う間に過ぎ去った感じですが 本日は エンジン始動して 仕事・・・頑張った! つもりです〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/07 19:38
日曜の一時♪
日曜の一時♪ 本日・・・がっつりと 雨・・・ 今だに 止まず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/24 17:50
2ヶ月半ぶりの 1匹狼会〜〜
2ヶ月半ぶりの 1匹狼会〜〜 本日快晴♪ 気温・・・ちょこっと肌寒い〜〜〜 しかし 昨日のお昼頃から雨だったから こんなにいい天気は・・・ふふふ♪ (相変わらず 怪しい?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/21 18:50
CDと DVD♪
CDと DVD♪ 本日も忙しく・・・ぼちぼち頑張っています!! 天気は良く 暑いぐらいの日差しなのだが 意外と 湿気がなくて 爽やか〜〜な 日♪ ん〜 仕事だなんて・・・ 昨日は 晴れてはいたのだが 黄砂が酷く 喉が痛かった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/19 18:15
プ プ プリン♪ 2/2!!!
プ プ プリン♪ 2/2!!! 本日は 風も強く 時折雨もぱらぱら・・・ しかも寒い! 広島県の山間部では 積雪だったとか・・・ ニュースでは 桜と雪のコラボが綺麗との事・・・ ん〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/11 21:10
春爛漫♪
春爛漫♪ 本日 ここ尾道は大半が快晴♪ お昼前に かなり曇って 風がビュービュー言ってましたが・・・ しかし 関東から東は 凄い暴風だったとか・・・ 実は こちらも昨日はかなりの土砂降り! ただ 風はそんなに強くはなかったのですが・・・ 関東方面の方々の 被害のニュースを まだ聞いてないのが幸いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/03 20:47
試しのチョイ遠出!
試しのチョイ遠出! 本日は 暖かい晴天・・・しかし 黄色い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/16 21:12
黄砂?
黄砂? 本日も 暖かく良い天気♪ しかし 黄砂、花粉、PM2.5が降る天気・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/12 18:46
久しぶりの 修理〜〜〜
久しぶりの 修理〜〜〜 本日も良い天気♪ ただ 気温がちょっと 冬型なんで・・・なかなかね〜 そんな中 本日はチンクちゃんの修理をば・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/03 20:34
初めての お店(イタリアン)
初めての お店(イタリアン) いや〜 今日はお昼前から 良く降ってますよ〜 雨! ここ何日か 3月中旬の気候って事で 昨日までは 暖かかった〜〜♪ でも 今日は お昼前辺りから 雨・・・ かなり雨脚も強く・・・本降りです・・・ そんな天気もあって ちょっと肌寒く感じましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/01 18:55
新しい 同居車♪
新しい 同居車♪ 本日は・・・晴れてはいたのだが どうも 黄砂かPM2.5か・・・凄くもやってましたよ〜 でも かなり暖かく 過ごしやすい気温でもありました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/27 20:17
増えた 楽しみ♪
増えた 楽しみ♪ 本日は 凄い天気♪ 気温も 予報では10℃と 二桁に♪ 日差しもぽかぽか♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/25 20:47
空と雲と海と・・・
空と雲と海と・・・ さて ここのところ 目茶苦茶寒い日が続いておりますが 皆さん 元気にされてます? 当方 今のところ 元気と言えば元気なのですが どうも 喉が・・・ 今まで「黄砂」と思ってたのですが もしかして「PM2.5」?と・・・ん〜 困ったもんだ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/20 23:58
簿記と仕事!!
簿記と仕事!! 本日 がっつり雨! 朝から ず〜〜〜っと 降ってる! しかも 寒い・・・エアコンも22℃セットじゃ効いてるの? って そんな感じ・・・ そして 明日の未明までお天気が・・・ しかも 雪マークだし・・・とほほ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/18 20:35
作業環境の改善♪
作業環境の改善♪ 本日! もやってたが かなりの天気♪ 中国からの PM2.5・・・この影響かな? 実は 黄砂のアレルギーと思ってたが PM2.5かも・・・と思ってる おじさんです!(笑) しかも 去年発症したと思われる「花粉症」 ここのところ 目がシバシバしてる・・・とほほ 皆さんは 大丈夫ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/14 21:02
久しぶりの 点描画〜〜〜(笑)
久しぶりの 点描画〜〜〜(笑) 今現在・・・雨です! お昼過ぎに雨となってしまった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/12 21:41
特殊工具!
特殊工具! 本日は 晴天なれど 目茶苦茶寒い! 予報では 最高気温5℃だとか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/08 20:51
ふふふ お久〜〜〜(笑)
ふふふ お久〜〜〜(笑) 今日! めっちゃ 寒い!と言っても ここ 尾道感覚なんで・・・えへへ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/25 21:14
庭の花
庭の花 本日はしっかりと曇り! 雨は 昨日のお昼まで降ったから 晴れるかな? なんて思ってたけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/23 21:24
ゴーヤの為に・・・(笑)
ゴーヤの為に・・・(笑) 本日 しっかりとお昼から雨・・・ どうも 雪には変わらないらしく・・・ ♪夜更け過ぎに兄は・・・♪って事も無さそうだし〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/21 20:52
点描画!!
点描画!! 本日・・・抜ける様な晴天・・・ 実は 予報では 昨日の夕方から雪の予報が・・・ そして 夜中も雪雲の通過が・・・と そこで 今朝は 白い世界かな?なんて (降らない場所での いい加減な発言ですが・・・許してね!!) ってのが 夕方 尾道の最高峰「鳴滝山」は 白くなっていたとの事! 一年に一度は 雪だるまを作りたい・・・なんて・・・ね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/01/18 21:23
雨の成人の日・・・
雨の成人の日・・・ 本日は 成人の日! 式典は 昨日の連休中日に執り行われた様子! 昨日の午後8時ごろからの雨となったのですが 式典の時には 晴れてた様で よかったですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/14 20:49
海と花!!
ん〜 タイトルだけ見ると 何か 新しい 映画のタイトルの様ですが なんて事はない そのままなのだが・・・あはは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/10 21:34
年末年始の話〜〜年末編!
皆様 あけまして おめでとうございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/04 16:53
MRワゴンの気になってた事〜〜!
いや〜 クリスマス寒波・・・寒いですよね〜 でも こちらはまだまだ甘い! 全国各地で かなりの猛威を・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/26 21:13
クリスマス〜〜〜 イブ!!と お土産〜♪
本日は快晴!! されど 風 冷たし・・・ 昨日は どんより 冬空でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/24 21:53
今年は 本当に車運がない・・・
さて 本日は午前中 雨! 寒かったが 雪にはならず・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/22 20:19
怪しい空と 修復!
本日! 朝から どんよりとした空・・・ お昼ごろには 日も差したのだが その後 小雨も降り 何だかな〜な天気・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/18 21:55
に 二回目の忘年会〜〜〜
本日は ほんとうにポカポカとした 良い天気で 過ごしやすい日曜です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/16 15:34
ふふふ 久しぶりの・・・♪
本日! 快晴〜〜〜と言いつつ 午後からは ちょっと雲が・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/21 21:48
収穫と プチドライブ(出張)!
本日は 良い天気♪ 朝は とっても寒かったのだが 昼間・・・日差しが ポカポカ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/19 19:50
嬉しい季節の贈り物♪
本日 快晴・・・されど めっちゃ 寒い! 昨日と今日・・・ここ尾道でも 寒気のおかげで 最高気温13度とか・・・ 実際 関東方面は15度予報で え〜 こっちの方が寒いんかい! って(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/15 22:01
ハロウィンですね〜
今日は かなり肌寒くなった! 夕方には 雨も降った様で・・・(知らなかった!) 明日は もっと寒くなって 11月中旬の気温に・・・との事! 暖房・・・入れるかな〜 あ! フィルターの掃除しとかなきゃ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/31 21:18
ん〜〜な 休日・・・
さて! 本日はよい天気だったのだが 何はともあれ 寒かった! 気温的には そうでもなかったのだろうが 冷えるって感じの・・・快晴でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/03/26 22:00
チンクの修理と ゴーヤ!!
本日もよい天気です! でも 日差しは凄いが 外気は爽やかなんですよね〜 しっかり 秋の気配が・・・♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/24 16:46
中秋の名月・・・・・
今日もよい天気でした!ってのか ここ何日か 真夏!! 日差しが 半端ないんですよね〜 しかも 黄砂が少なくって 昔ながらの「夏!」って感じ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/12 21:35
快晴の海と 愛犬のベッド♪
本日は 暖かくよい天気でした! 午後からは 本日も仕事に出勤したのですが 午前はゆっくりと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 20:33
寒い日と CD&DVD!
本日は 本当に寒い!! 空は 抜けてるのだが・・・冬〜〜〜!って感じ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 11:29
仕事と 革ジャン!!
今日は午後から 雨になるとか・・・ 今は がっつり天気! 仕事をしてたのだが なんだか気持ちが・・・ こんな時は 資料の読み違いや 計算ミスなどが起こってしまう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 12:00
愛犬と夕飯!
今日は とっても暖かい一日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/01 17:39
仕事と 愚痴!あっはっは
本日は 薄曇りでたま〜に 日差しが・・・ 亀も とうに 冬眠したのかと思いきや! さっき 池の石の上に・・・ ん〜 早く寝ないと!と 言っておきました!(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 11:42
つ・・・つまらない物を買ってしまった・・・
本日は 晴天なり! 先日からの 時間数(請求)の件も 今朝TELがあり 解決しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 13:50
本日は晴天なり!!
今日も 良い天気です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 13:31
ふぅ〜 なんだか 体調が・・・
いや〜 本日もよい天気! 昨日は夜 雨がかなり降ったのだが 朝 起きてみると しっかり晴れ! しかし 風は残ったままなので 肌寒い・・・車の中などでは しっかりぽかぽかなのだが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 16:01

トップへ | みんなの「海」ブログ

おじさんの 不確かな毎日 海のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる