アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ベスパ」のブログ記事

みんなの「ベスパ」ブログ

タイトル 日 時
暑い〜! 明日は台風!
暑い〜! 明日は台風! もう7月に入ってしまいましたね〜 少しは 頑張って更新しなければ!と 更新です!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/03 23:31
うふふな話し!
うふふな話し! 今日は 良い天気でした! 体調が今ひとつなのと そのおかげで  仕事が進まなくって何とかしないと・・・と頑張ってたので 今日は 外出していません〜! と そんな日々の中・・・ この土日月の事〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/28 22:53
ちょっと気晴らし〜
ちょっと気晴らし〜 さて! 本日は抜ける様な青空! 秋!って感じで しかも そよそよ風が吹いてて とっても 過ごしやすい天気♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/15 19:57
念願の 四国ツーリング!!
念願の 四国ツーリング!! まずは 昨日の事なのですが 月に一度の病院の日! 帰りに とっても空気が澄んでるので・・・ 仕事もあったのだが うずうずして・・・つい 我が島の最高峰「高見山」に上がって見る事に! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/12 22:06
月曜の色々な事・・・
月曜の色々な事・・・ さて〜 今日も寒かったですね〜 1日 お日様が顔を出さなかったので 気温より 体感が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/05 19:49
気になってた ベスパの修理!
気になってた ベスパの修理! いや〜 今日も寒かった! 今日は 帰りに色々とあったのだが・・・ その事は 後日・・・って事で・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/30 21:36
ベスパ お洒落する??
ベスパ お洒落する?? 本日は 雲が多かったのだが 晴れ間もかなりあり よい天気だったと言えます〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/04 21:32
ワッペンと帽子!!
ワッペンと帽子!! 本日は めっちゃ 寒い! おまけに 夕方から雨だし・・・ 明日は 仕事だし・・・ このブログを書いた後も 仕事だし・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/02 21:58
ベスパその後と クラプトン♪
ベスパその後と クラプトン♪ 本日は 晴天なり! されど 朝は めちゃくちゃ寒く 寒さで目がさめてしまった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/26 23:56
土曜の ツーリングと ゴーヤ!!
土曜の ツーリングと ゴーヤ!! さて! この3連休・・・ずっとよい天気でしたね〜♪ 前回 それとなく予告してた・・・かな?(笑) の プチツーリングへ・・・!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/10 21:39
空空 スイカ!!
空空 スイカ!! 本日も 晴天なり〜〜〜! いや〜 今日は蒸し暑かった! 台風の影響なのかな? でも 風もなかったし・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/31 21:11
ベスパとお昼とトマト♪
ベスパとお昼とトマト♪ 本日は 昼間に ちょこっと雨が降りました! ベスパで 出勤してたので ちょこっと青ざめたのだが お昼と 夕方には 止んでくれましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 20:55
プチツーリング〜〜〜♪
プチツーリング〜〜〜♪ 梅雨明け宣言から ずっと暑い・・・ かなり 暑い・・・ 今日も 暑い・・・ しっかり 暑い・・・(あ!もういいって?(笑)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 14:54
ベスパ・・・ 修理?
ベスパ・・・ 修理? 本日は晴天なり・・・ってのか 夕方には かなりの雲が・・・ 予報では 明日は雨らしく  暖かい風が吹いていたんですが・・・ まだ 降り始めていません〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/30 21:28
日曜板金!!
日曜板金!! 本日は 朝 ちょこっと雨が降りました! 梅雨らしく その後はずっと曇空・・・ ま〜 よいのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/07 20:55
暑い・・・ベスパをば いじる〜〜〜あはは
暑い・・・ベスパをば いじる〜〜〜あはは 昨日 今日と 凄い天気だよ〜! ちょっと・・・雨の後 初夏って感じ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/14 14:38
日曜の事〜〜〜!!
日曜の事〜〜〜!! 本日は 午後より凄い雷と雨! しかし 午前は とっても良い天気だったんですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 20:21
よい事・・・ふふふ やっと報告♪
よい事・・・ふふふ やっと報告♪ 本日は 曇りのち晴れ♪ ただ・・・寒い・・・やれやれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/20 21:21

トップへ | みんなの「ベスパ」ブログ

おじさんの 不確かな毎日 ベスパのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる