アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
気付くと 4月も終りそう・・・
気付くと 4月も終りそう・・・ いや〜 タイトルにも書きましたが 4月は 色々と忙しく 特に いつになく仕事が・・・(汗) やっと 書けると思っても 5月の中までは ちょいと 仕事が・・・勿論 GWも2日間ほどした取れないかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/27 00:09
第26回 広島旧車ミーティング!!
第26回 広島旧車ミーティング!! 本日は 朝まだ雨が残る天気・・・ ま〜9時前には完全に止んだのだが 未だにどんよりな曇り・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/30 19:14
PC・・・パソコン・・・
PC・・・パソコン・・・ 今日はよい天気なのだが 気温が ちょっとだけ低いのか 過ごしやすい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 11:50
午前は快晴だったのに・・・
午前は快晴だったのに・・・ 今日は 朝 すっきり晴れ! しかも 気温も程程だし〜 久々に バイクにでも乗るかな?って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 15:53
今日は・・・よい天気でよかった!
今日は・・・よい天気でよかった! 今日は・・・仕事の気分ではなかった・・・ ってのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 14:38
ん〜 昨日が 今日の様な天気なら・・・
今日は昨日とは違って しっかり天気!暖かい日差しが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 13:52
復活!!あはは
復活!!あはは さ〜〜 昨日は 二日酔いっぽかったけれど 今日は 復活! 昨日 バイク屋さんに 頼まれてた図面も持って行ったし 今日は・・・って思ってたら ヤフーのオークションで アバルトのシフトノブを 落札してました〜♪ にひひ また 届いたら写真等を掲示しますんで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 16:20
今日は・・・バイク屋さんと・・・
今日は・・・バイク屋さんと・・・ 今日は バイク屋さんと飲み〜♪ 実は 長い付き合いなんだけど 一緒に飲みに行った事がないんだよね〜あはは ま 私自身が あまり飲まないってのか お酒が無くっても生きて行ける人だし 商売上も 会社相手に仕事してるから 意外と 接待ってのが無いんだよね〜 個人だからな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 12:00
今日は忙しいぞ!
今日は忙しいぞ! 今日は 朝 しっかり雨! 確か・・・曇り予報だったんだけど・・・ 今 現在は曇りなのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 16:23
ふぅ〜 いい天気だな〜 雨は何処に行ったのかな?
ふぅ〜 いい天気だな〜 雨は何処に行ったのかな? 今日もいい天気です! 体調も治って 仕事体制! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 13:24
久々に おろちループまで 行ってきました〜
久々に おろちループまで 行ってきました〜 今日も 予報通り よい天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 14:35
ん〜 ここのところ いい感じの天気だ!
いや〜 行楽の秋って天気が続くね〜 いい感じ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 11:46
今日も仕事!がんばらなくっちゃ!道楽のため!
今日も仕事!がんばらなくっちゃ!道楽のため! 今日もいい天気! 仕事をするには ん〜あはは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 13:57
晴れた〜!!
晴れた〜!! いや〜〜 やっぱり 晴れ男なのかな? 朝一番では 曇ってて・・・ん〜って感じだったのだが 走ってる途中で しっかり快晴! 暑かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 11:34
まずは 愛車達の紹介をば・・・
まずは 愛車達の紹介をば・・・ これが 私の愛車です。 1968年 FITA500と 1991年 MAGNIです。 あと 50ccに プジョーのヴォーグが一台 (トモスかピアジオが欲しかったのだが・・・無かった・・・) 今後は この愛車のメンテなどが 沢山 ブログに記載されると思いますので よろしくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 11:22

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

おじさんの 不確かな毎日 バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる