アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
5月も折り返し〜!!
5月も折り返し〜!! さて ここのところ 初夏を思わせる陽気♪ 嫌いではないが 暑いのは・・・弱いかな? と そんな中 仕事の山も越え 少し 楽になった〜と思ってたら 5日ほど前から 右下の奥歯が ちょいと痛み始め 昨日から激痛となって 仕事どころじゃなく・・・ 本日 無事 抜歯と相成り 今 痛みも無くなり この2日間 唸ってました〜(涙) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/17 22:59
何故か重なった日!
何故か重なった日! いや〜 暑い日が続きます! 老人の熱中症や 脱水症状・・・増えてるみたいですね・・・ なんだかな〜って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/08 22:34
日食と 自転車と 亀と 蔓!!
日食と 自転車と 亀と 蔓!! 本日・・・明日の出張で 気分が乗らないおじさんです・・・ でも・・・扉を迂回して歩いてはいけないので 兎に角 叩いてみないとね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/21 16:42
新しい おもちゃ♪
新しい おもちゃ♪ 本日も良い天気♪ 明日から 世の中はGWと言う 大型連休に突入ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/27 20:48
京都 「その他」編
京都 「その他」編 今日も寒かった〜〜 でも クリスマスまでには この辺りでも 雪?との予報が・・・ 明日 お寺に行かなきゃなのにな〜 駐車場が無いから ベスパで・・・おお〜寒そう〜〜(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/23 00:05
ブログ 再開します。
ブログ 再開します。 まだまだ 被災地の状況は 好転したとは言いがたい状況ですが ずっと 自粛していても なんら役に立っていない事も 自覚しており 色々と考えてたら 「まずは 4月から再開!」と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/03 09:55
パンク修理!
パンク修理! 本日は 梅雨の空! どんよりと曇っています。 昨日は 凄い天気だったんだけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 09:29
天候と ゴーヤ!
天候と ゴーヤ! ここのところの雨で ゴーヤもまた 受粉しないかな?と思って よく 見てみると・・・ この前の 何日か続いた天気で かなり 雌花がついて 実が大きくなってる〜♪ ほらほら! もう少しで 収穫も可能かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 11:32
空と 事故と 自転車・・・・・
空と 事故と 自転車・・・・・ 今日も朝から 暑い 暑い・・・ マジ この夏の水は・・・? ん〜 節水しなければ・・・ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 14:55
いや〜 曇りでんな〜
いや〜 曇りでんな〜 いや〜 今日は雲ってますね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 15:38
本日も 忙しく 年末してました〜
本日も 忙しく 年末してました〜 今日は・・・まず 私が 檀家であるお寺に お歳暮を持って行き。 その後 通常のお歳暮を購入し 宝くじ(家用)を購入して帰宅・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 23:21

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

おじさんの 不確かな毎日 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる