アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「1匹狼会」のブログ記事

みんなの「1匹狼会」ブログ

タイトル 日 時
もう・・・10月も終っちゃうんですね〜〜!
もう・・・10月も終っちゃうんですね〜〜! いや〜 またまた サボった更新・・・ ってのか 忙しくって! 勿論 公私共になんだけどね〜 まず この前の日曜・・・お世話になってる お好み焼き屋さんでの ライブがありまして・・・ 練習等 諸々の時間と 仕事の方もここのところ 0時まで 仕事してるし・・・ (月曜は2時、火曜は3時) 青少年補導委員の用事も重なって・・・ ま ちょいとした 愚痴なんですけどね〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/30 00:01
夏旅行 その5 +α
夏旅行 その5 +α ふふふ いや〜 連日のブログ更新で 昨夜は かなりの雨が! なんとなく 達成感が・・・あはは 但し! 北日本の異常気象については 本当に 心配です・・・ 少し ほっとしたのは  秋田 大曲の花火大会が行なわれるのが よかったな〜と! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/26 14:17
ろ 六月・・・もう終わりじゃん!
ろ 六月・・・もう終わりじゃん! 皆様 いかがお過ごしでしょうか? 気がつくと 既に6月も数える程・・・ 約1ヶ月 ブログの更新もせず・・・およよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/27 22:23
この前の 土曜日の事!
この前の 土曜日の事! ふ〜 今日は 雨模様? ?をつけてるのは 降ったのかどうか 分からない〜! あ 今 ずっと寝てたのか?って言った? いやいや 今週は 仕事が立て込んでて 何時に無く 頑張ってると 豪雨じゃない限り 分からないんですよ〜! で ここ・・・向島は・・・降ったのかな?(笑) 兎に角! 昨日辺りから 暖かくなって 春も間近ですね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/04 22:45
1匹狼会と 色々!
1匹狼会と 色々! 今日も良い天気でした! 仕事なんか してる様な天気じゃなかったんだけどね〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/19 23:34
とうとう・・・さよなら・・・
とうとう・・・さよなら・・・ 本日は 夜中からの雨・・・ 朝には 本当の小雨だったので あがるかな? なんて思ってたのだが 結局 ついさっきまで霧雨の様な雨が・・・ 明日は止んで 夜からは もしかして雪になるかも・・・ との予報・・・ 明日は 防寒して寝なきゃ!!(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/04 21:02
食べ過ぎの週末 その2!
食べ過ぎの週末 その2! 今日も暑い日です・・・ お盆からこっち 全然雨っぽい雰囲気もないんですが・・・ どうなってるのか・・・ このままだと 9月の水不足・・・って事にならないか それが心配なのですが・・・ お! 今 ちょぼちょぼ降ってますが・・・ ん〜 西の空・・・明るい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/21 17:14

トップへ | みんなの「1匹狼会」ブログ

おじさんの 不確かな毎日 1匹狼会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる