アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ベスパの修理」のブログ記事

みんなの「ベスパの修理」ブログ

タイトル 日 時
もう 梅雨明けしたのか?
もう 梅雨明けしたのか? いや〜 暑い 暑い! 今月は ちょいと頑張って更新してます〜(笑) しかし 毎日が暑く 雨もここのところ降ってないのですが こんなに急に暑くなると 仕事部屋・・・PCからの放熱と 紙類の資料が多い為 窓も開けられないし・・・ エアコンつけてると 肩が痛くなってしまいますね〜! 注意しなければ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/16 16:33
GWですな〜〜〜!!
GWですな〜〜〜!! さて 本日はGW 前連休の真ん中日! って・・・今年は3連休と3日勤務で4連休や 2連休(日月)2日勤務の振り替えて4連休や 10連休 9連休と バリエーション豊かな連休みたいですが・・・ おっと! 脱線! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/28 20:39
待望の クラッチ交換!!
待望の クラッチ交換!! 今日は これでもか!ってぐらい 風が強くって 寒かった・・・ おじさんは 風の子・・・といいたいのだが 無理無理!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/25 00:57
先日の ベスパ修理・・・?の話!
先日の ベスパ修理・・・?の話! 本日は 朝からしっかりと雨! 私はと言うと・・・ 今日は 歯医者さんと 内科と・・・で 午前中は 余裕無く・・・ (ちょっと ゆっくりしたかった・・(涙)) 仕事は 午後から 歩いて行きました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/18 22:10
ベスパの修理と 梅雨入り!!
ベスパの修理と 梅雨入り!! いや〜ここのところ 梅雨らしく しっかり雨! 予報では 昨日なんか 曇で降らない風だったのだが 結局 午後からは雨・・・とほほ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/28 17:06
暑い・・・ベスパをば いじる〜〜〜あはは
暑い・・・ベスパをば いじる〜〜〜あはは 昨日 今日と 凄い天気だよ〜! ちょっと・・・雨の後 初夏って感じ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/14 14:38

トップへ | みんなの「ベスパの修理」ブログ

おじさんの 不確かな毎日 ベスパの修理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる