アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サプライズ」のブログ記事

みんなの「サプライズ」ブログ

タイトル 日 時
むふふのおじさんです!
むふふのおじさんです! ここのところ 昼間は暖かく4月中の気温だったとか! 今 外は久し振りの雨です! 明日は 寒いのかな? と 言ってる間に通り過ぎた 3連休でしたね〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/20 21:56
新年会〜〜!!
新年会〜〜!! ここのところ 例年並みの気温が続いていますが 北日本や日本海に面した各県の 凄い積雪・・・ とっても 急に例年になると びっくりですよね! で! もう2月・・・ 早いですよね〜 まだ 例年だったら 凄く冷える時がありそうです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/02 23:03
今年最後の更新かな?
今年最後の更新かな? 今日は晴れ〜〜!! 寒かったが 昨日までの2日・・・雨・・・ 意外と気温は高く 雪にはなっていません! このまま 暖かい正月となるのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/28 23:49
友達のライブ!!
友達のライブ!! いや〜 雨がふったり 寒かったり 暖かかったり・・・ なんだか 変な天気です!! しかし もうクリスマス目の前で よ〜〜っく 考えると・・・ 我が息子が生まれた頃は 雪が降ってたよな〜って! 今期の冬は寒い! と言ってますが やっぱり 暖かいのかも・・・と 思う今日この頃・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/20 22:06
年末ですね〜
年末ですね〜 ここのところ 急に寒くなってきましたね〜 もう 12月も2/5は過ぎちゃって・・・早いな〜 そんな中 やっと更新です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/12 22:53
耐久レース!!
耐久レース!! いや〜 台風10号・・・各地に色々な爪痕を残し 去って行きましたが・・・ 今期の台風も 異常ですよね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/31 23:48
アリエッタ〜♪
アリエッタ〜♪ いや〜 もうちょっとで7月も終りますね〜! 梅雨も明け・・・スカッ!っと 爽やかな夏・・・って・・・ ないよね〜 湿気がね〜 今日なんか 午後から雨予報! 凄く期待したのだが・・・夕方 庭の水撒きしました〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/25 23:37
師匠来る!
師匠来る! 本日は 晴天! 先日から 九州は熊本・・・大変な事になっておりますね・・・ 私も 仕事柄 知り合いが何人か居られます・・・ とても 心配ですが 私の立場的には もっと落ち着いてから 連絡してみたいと思っております・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/20 15:03
サプライズ〜♪ と うふふ♪
サプライズ〜♪ と うふふ♪ 本日は晴天なり! 今日は 暖かかったですね〜 予報では ずっと曇りとか言ってたのに 晴れるんでやんの!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/16 23:13
この前の 土曜日の事!
この前の 土曜日の事! ふ〜 今日は 雨模様? ?をつけてるのは 降ったのかどうか 分からない〜! あ 今 ずっと寝てたのか?って言った? いやいや 今週は 仕事が立て込んでて 何時に無く 頑張ってると 豪雨じゃない限り 分からないんですよ〜! で ここ・・・向島は・・・降ったのかな?(笑) 兎に角! 昨日辺りから 暖かくなって 春も間近ですね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/04 22:45
いろいろと・・・
いろいろと・・・ 本日 この冬初めて 雪が積もりました! どのくらいかって? ん〜約1cm〜(笑) それでも 降らない土地なので 凍結等の懸念で そりゃ〜も〜 通勤時間は大渋滞! しかも スタッドレスなんて 履かせた事ない!って そんなひとが大多数〜〜〜! 関東は10cm! 東北、北海道は豪雪・・・ あ 広島も ちょいと山間部に行くと30cm〜60cmの積雪ですよ! この寒気・・・まだまだ続く様ですね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/19 23:34
なんだかな〜
なんだかな〜 本日は 雨が降ったり いい天気だったりの 変な1日・・・ もう 1月も半ばなんですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/12 21:43
新年です!
新年です! 皆様 と言うような 毎年変わらぬおちゃらけ年賀! 今年も変わらない・・・ま それが 1番いいのかも! と言う事で 平成28年 最初の更新は 4日と相成りました! 今年も よろしくお願いします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/04 16:10
暇ではないのだが・・・(笑)
暇ではないのだが・・・(笑) 本日は 夕方から雨の予報だったのだが 雲も 雨雲っぽいのが 通り過ぎるぐらいで 今 まだ降ってないです! 週間天気予報の 気温も コロコロと変わってて 寒くはなりそうだが 例年より ちょっと寒いだけの様です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/03 22:11
ふふふ 美味しいイタリアン♪
ふふふ 美味しいイタリアン♪ 本日も 抜けるような晴れ! ここのところ ずっと晴れてて ちょっと 雨が恋しい私! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/26 00:21
ビンテージ・ギター!
ビンテージ・ギター! 本日は 雨は降らなかったのだが 薄曇りで ずっと 蒸し暑かった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/05 22:42
ねたの無い時のなんとやら!(笑)
ねたの無い時のなんとやら!(笑) 今日は 本当に快晴! 暑い暑い! 本当に 夏!って感じ・・・ どうなってるのか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/29 23:18
プチ・ポワン サプライズ製作編
プチ・ポワン サプライズ製作編 おはようございます! 朝一番は しっかりとお日様が差してたのですが 今は 既に 雲の中・・・ きょうから4日間 雨なんだとか・・・ 雨はね〜 気が滅入る確率高いし〜 ね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/03 08:41
思わぬ♪
思わぬ♪ 本日は・・・かなり 寒かった! 昼間は 雲が多少あったのだが どの雲も白く 青空に映える感じ〜♪ でも 寒かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/14 22:22
嬉しいサプライズ♪
嬉しいサプライズ♪ 昨日から 寒さが復帰した様なのですが 本日も・・・寒かった〜〜 もうすぐ 彼岸なのに・・・冬に返った様な 白い息・・・ はぁ〜 3寒4温とは言え・・・ね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/03/13 21:23
嬉しい 驚き!!
嬉しい 驚き!! クリスマス イブです!メリークリスマス♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/24 20:56

トップへ | みんなの「サプライズ」ブログ

おじさんの 不確かな毎日 サプライズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる