おじさんの 不確かな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月も終わりですね〜!

<<   作成日時 : 2017/07/31 18:55  

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

いや〜 早いものですね!
1年って こんなに短かったかな?
明日からは もう8月ですよ〜!!

さて 7月最後の日 ブログの更新です〜!!

まずは 今日の海!
画像
画像
よい天気ですが 今日 広島市の辺りでは
避難勧告が出された様で・・・
ゲリラ豪雨どころじゃありませんよ!
全国的に 異常な気候・・・雨、風、雹、雷・・・
どうなってるんでしょうね?

では 土曜の事ですが
土曜は お友達のMさんのバンド
アクセレーションさんが 前座を勤める
画像
このライブに行ってきました!!
我がバンドのベース Oさんと二人
飲む気満々で行く為 電車で・・・
15時に駅で待ち合わせて・・・15時半過ぎからビール片手に
串揚げを食べながら・・・
で! 気付くと 18時! え〜〜〜〜! 会場の時間じゃん!
もう一駅有るのに!! と 急遽タクシーで・・・(笑)
到着し券を買って 会場に入ると・・・即! 演奏が・・・あはは
マジ ギリギリ〜(笑)
しかし 会場までのタクシーの中で
Oさんの携帯に お家から・・・
どうも 緊急事態で 早く帰宅しなきゃならない様子・・・
では アクセレーションさんを聴いたら帰宅しようか?と!
画像
画像
画像
画像
ふふふ ライブはのりのり!
アクセレーションさんの演奏が終わり
舞台から降りたMさんご夫婦と会い 事情を説明して
会場を後に いざ!尾道へ!
いや〜 色々と 思い出に残るライブでしたよ〜!!

で 昨日の日曜は 仕事もしてたのだが
イモッツェさんが来られると 何日か前に連絡を貰ってたので
待機してると どうも 先に納車された Fさんも一緒に来られるそうで・・・
嬉しいびっくり!
画像
ま〜 この暑い中!(笑)
あ 我がチンク 修理?って 思った?
いやいや 前回 イモッツェさんで フル オーバーホールしてもらったので
各部の増し締め等 確認を・・・と♪
ん〜 職人だよね〜!!
そして 私が撮り忘れてた 積車に乗った我がチンク!
Fさんが 撮ってくれてました!
(Fさん 勝手に貰ったよ〜!!)
画像
しばらく さよなら〜〜〜〜!!
んで イモッツェさんから お土産が・・・
画像
鯖! さばさばさばさば〜〜〜♪
美味しく いただきました♪
イモッツェさん ありがとうね!
そして 暑い中 来てくださった Fさん! ありがとう〜♪
今度は 私が行きますよ♪

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんで〜す♪
今日から8月、ホント早すぎますよ〜〜。
ライブは最後まで楽しめなかったようですが
思い出に残るライブだったんですね!
チンク君は、検査入院のようなものかな?
何せ年代物ですから、大事に乗らないとね!
さば〜〜!油がのって、美味しそう。(^_^)/
えのもと
2017/08/01 08:42
えのもとさん>
ね〜 もう8月! ふふふ♪
はい! ま Oさんと二人「メインはアクセレーションさんだもんね!」って♪
こんなに色々と有ったライブ・・・しかもOさんと2人だけで! 思い出にはなりましたよ〜♪
そうそう! 検査入院! えのもとさん 適切〜♪
そうなんですよね〜 来年 誕生から50年ですからね!
あはは はい! 美味しかったですよ〜♪ 日本酒 日本酒!(笑)
fiat500
2017/08/01 21:46
おおっ、チンクちゃんご帰宅ですね。
さすがイモッツェさん、安心のアフターサービス♪ 優しいイモッツェさんの笑顔を見ると和みますよね〜
onboroALFA
2017/08/02 19:30
onboroALFAさん>
いえいえ 旅立ちです〜!!(笑)
イモッツェさんの こう言った心使いは 本当にありがたいです♪
しかも 遠い尾道まで 我がチンクを迎えに来てくれるなんて・・・ありがたや〜〜〜!!
ふふふ イモッツェさん 普通の自動車屋さんと 違いますよね〜♪
fiat500
2017/08/02 21:38
こんにちは〜
ライブをゆっくり楽しめなかったのは心残りだったでしょうけど思い出に残るほど素敵だったのですね♪
チンクちゃんの増し締めってネジにゆるみがでてないかを確認して再度締め直すってことなんでしょうか?
すごいアフターケアーですね。
鯖ダバダは肉厚もよくて脂ものってそうで美味しそうですね。
連日の猛暑、いったいどうなっているのでしょうね。
台風5号がもしも九州に上陸したら更に気温が上がるとかってテレビで云ってましたが今の気温でさえがもはや私の体温を上回っているのでこれ以上上がったら一夜干しになってしまいます(笑)
テンプル
2017/08/03 12:08
テンプルさん>
はい! ライブは 最初から アクセレーションさんありきで行きましたからね〜!!
Oさんと 二人での電車でのライブ! これもよかったですよ♪
はい! その通り!
この気遣いは やはり旧車をいじってるお店ならではですよね♪
いろいろと 過去の経験や オーナーさんからの要望等 有ったんでしょうね〜! あ でも本人曰く「(旧車が)好きだからね〜」って〜(笑)
さばさばさばさば〜は 美味しそうでしょ♪
ふふふ まじで 凄い気温ですよね!!!
台風も月曜にこちらを通過すりとか・・・毎日 毎回の予報で変化しとりますが 勢力が強く 今 停滞状態で・・・台風の被害に合われてる方々・・・お見舞い申し上げます!
そして テンプルさん! 我々も気をつけましょう!!
fiat500
2017/08/06 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月も終わりですね〜! おじさんの 不確かな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる