おじさんの 不確かな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2017/07/11 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

ふふふ 今月 2度目の更新です!
昨日 今日と 雨は何処へ?と言うぐらいの快晴!
湿気も有って 目茶苦茶暑いのですが・・・
今回の梅雨・・・雨の降り方が異常すぎて
なんて言ったらいいのか・・・
普通は 雷雨で 梅雨明け・・・と言うイメージなのですが
先日までの 集中豪雨・・・
そして 九州では 甚大な被害が・・・
心より お見舞い申し上げます・・・
そして お亡くなりになられた方々の ご冥福をお祈りいたします・・・

では 何故か 一昨日の海〜
画像
ふふふ ちょいと 仕事がいそがしくなっちゃって・・・

さて 本題は
先週の土曜! 先月行なった
スナック ぴえろ さんでのライブの打ち上げを!と
ここ
画像
「わが屋」さんで行ないました〜〜〜!!
ここ キップのいいお姉さん?が経営されてて
お兄さんのお勧め!

で そこでの話しは・・・まずは
10月に予定されてる ライブ2つの話しと
あとは・・・ぐだぐだ〜(笑)
では 料理を 説明無しで・・・あはは
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
どうどう! これで・・・○○円!! むふふ♪
その後 会場だった ぴえろさんに雪崩れ込み
結局 1時半・・・ふふふ
いや〜 夜遊びバンドです〜〜〜(笑)

さ 頑張って仕事しなきゃね!

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんで〜す♪
空梅雨かと思えば、九州での大雨、昨日は愛知と
雨による被害が甚大ですね。(^_^;)
亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りします。
バンド仲間での集まりは、気心に知れた友人との
会話についつい時間が経過してしまうんですね!
「わが家」さんは初めてかな?
美味しそうなお料理です。(^_^)/
えのもと
2017/07/15 05:09
えのもとさん>
本当に すごいことになってますよね!
こんなに集中して雨が降るって やはり異常気象なんでしょうね・・・
バンドメンバーでの飲み会は 本当に時間が経つのが早くて え?もうこんな時間?って!
「わが屋」さんは・・・実は今年の初めにも バンドの新年会兼打ち上げを行なったんですが 写真を一枚も撮ってなかったんですよ〜(笑)
それで 初紹介です!
なかなか レパートリーも多く キップのいいお上さんがいいですよ〜♪
fiat500
2017/07/16 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ〜〜〜!! おじさんの 不確かな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる