おじさんの 不確かな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年・・・

<<   作成日時 : 2017/03/11 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
震災が起きて 6年・・・
もう 南三陸町に 師匠の案内で伺って4年半・・・
まだ 昨日の様に思い出します・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんです♪
まだまだ道のりは…。
我が家も!
えのもと
2017/03/11 07:08
えのもとさん>
ね〜 6年の歳月でも まだまだ・・・それだけ 被害が大きかった!って事ですよね!
出来る事を・・・
fiat500
2017/03/11 21:53
もう4年半も経ったとは思えませんね。
例え10年経とうが20年経とうが、ご家族を亡くされた方々にとっては永遠に記憶の中に悲しく刻まれた「あの日」なんですよね。
テンプル
2017/03/13 12:23
テンプルさん>
そうですよね・・・後から見せてもらった私でさえ 心に刻まれてますから 被害に遭われた方々の心の傷は・・・計り知れないでしょうね・・・
fiat500
2017/03/13 16:54
震災から6年・・。私なんてテレビからでしか知る事が出来なかったのですが、震災にあわれた方にしかわからない辛いことや心の痛みが今でも消えてないのでしょうね。6年も経っているのにまだ仮設にいて辛い思いをしている人がたくさんいる現実にもどかしさを感じますね。
ひまわり
2017/03/13 20:00
ひまわりさん>
もう6年なんですよね・・・
まだまだ 復興は進んでいません・・・しかも いじめとか 新たな問題も・・・
悲しい限りですよね・・・
きっと 我々TVでしか 現状を把握できない者には 半分も苦しさを知らないんだろうと思います・・・
こうやって TVではなく 思い出す・・・それが まずは大切なのかな?って 思いますね!
fiat500
2017/03/13 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
6年・・・ おじさんの 不確かな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる