おじさんの 不確かな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あるな〜(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは!
もう 3月ですな〜
前回の更新の時の体調不良の余波・・・
そう! 仕事の滞り・・・大変です!が
開き直りって 大切ですよね〜(笑)
さて そんな中 本日は 雲が多く 風が強く寒かった!

では 今日の海〜!!
画像
画像
ね! 天気はぼちぼちでしょう〜♪

お次は・・・宣伝〜 告知〜〜!
毎年 4月の恒例イベント 今年も催されます!
それは・・・
画像
画像
米子自動車学校感謝祭「クラシック・カー・ミーティング」
ご都合のよろしい方々! 遊びに行ってくださいね〜♪
因みに・・・今年は私・・・参加出来ませんが
時間が取れたら 顔をだそうかな?とは思ってます〜!!

そして・・・サプライズ!
先日・・・
画像
秋田のお兄さんから こんないい物を!
チーズやいぶりがっこは 私への誕生日プレゼントなんだとか・・・
お酒も 21回目となった PB 北の盆の上槽!!
ご本人出演の 特別ラベル♪ ありがたいですね〜
えのもとさん いつも いつも ありがとう〜♪

では お次の話し!
先日の土曜に 友達との新年会が行なわれまして♪
今回は 私の提案した旅館「千年松」さんで!
天気はばっちり!
今回は 幹事担当のHさんから 旅館の段取りを任されて
予約は私の名前に・・・しかし 皆への告知は
Hさんだから・・・来られる方々 チェックインの時に「Hさんの予約で・・・」と言われると
それって 受けていませんよ!って言われるし・・・
去年 皆さん かなり早めに来られてたので・・・
午後3時には旅館前で待機する感じで 出発!
画像
大島の道の駅から見る 来島大橋群! 綺麗ですよね〜
そして 千年松さんへ〜
画像
画像
画像
綺麗な海岸に 昭和30年まで有った 千年松の碑・・・
対岸の今治〜!!
で! 結局・・・最初の方が来られたのが
4時40分だったかな? 1時間40分・・・海辺をうろうろ・・・あっはっは!
この日は お客さんも沢山居られて 駐車場は ほぼ満車!
そんな中 みんな無事に到着し 夕飯前にお風呂に入り
宴会の始まりです!!
画像
では 話題もまだ他にあるので・・・料理の写真を並べます〜(笑)
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
と たんまりの夕食♪
二次会は 部屋に集まり 楽しく歓談〜
勿論 持込お酒で・・・あっはっは
翌朝も
画像
いい天気だし 皆で
画像
画像
朝食をいただき 解散!
大阪方面の方々は 香川のうどん経由で・・・
元気だね〜(笑)
と 楽しく 無事に終了!
また 集まって騒ごう〜〜〜!!

そして・・・月火と空けて 昨日・・・
またまた 千年松さんへ・・・あはは
今回は お世話になってる と言うか
楽しく お付き合いさせてもらってる
革のアーティストHさんの 還暦祝いに!
そして Hさんを介して知り合って
こちらも 楽しくお付き合いさせてもらってる
ログハウスビルダーのTさんと 奥様! 風の巣の ママさんと〜
そして 無事に到着の図!
画像
ふふふ この3台で 因島 大浜PAでの4時の待ち合わせ・・・
後で 目線ありの写真がありますが・・・濃い3人・・・(笑)
まだね! この クライスラー! 本当だったら
フォード マスタングのオープン(黒)だったんですよ〜
ちょっとした アクシデントで・・・あはは バッテリーが・・・
ま 怪しさに 変化は有りませんが・・・
あ 元に戻しますが 雨が降ったり止んだりの 微妙な天気
画像
兎に角! チェックインして 宴会です!
まずは・・・還暦だからね〜
風の巣のママさんと 事前に打ち合わせしてた通り
画像
画像
レッド・ソックスのユニフォームと 赤いテンガロンハット!
ふふふ 妙に似合うと思いません?
そして みんなで!
画像
あ 風の巣のママさんが持ってる花束・・・
私が サプライズで持ってきたんですが・・・
ご夫婦の 結婚記念日だったんですよ〜♪ がはは
では 昨夜のお料理〜
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
美味しくたんまり! 話しも弾んで♪
そして 翌日(本日)
画像
いい天気ですよ〜♪
ただ・・・風がビュービュー 寒い〜〜〜!!
そして 部屋から・・・
画像
このアングルは 普通撮れないし〜(笑)
そして 朝食!
画像
時間も経って 日も昇り
画像
画像
青空全開♪ ただ 寒い〜(笑)
そして 旅館の玄関での 集合写真!
画像
(車仲間・・・撮ってない・・・!)旅館を出て・・・
画像
道の駅! そして 各車帰宅の途に・・・
画像
帰宅は11時には帰宅!
ちゃんと 仕事をしましたよ!!

それから・・・Hさんから お土産を・・・これ!
画像
分かります? あ アイマスクって言った?(笑)
これはね! こうやって使いますよ〜
画像
カップホルダー? なかなか 面白い!!
ちゃんと ロゴも刻印!
画像
ふふふ ありがとう〜♪

と 色々とありました!
仕事しなくっちゃ!!

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんで〜す♪
どうして千年松に続けて?と思いましたが
別々のご予定だったんですね!
しかし、皆さん個性的で素敵な面々ですね♪
アイマスクではなく、ホルダーとは!!
とてもお洒落ですね。(^_^)/
えのもと
2017/03/10 08:21
えのもとさん>
あはは ね〜 こんなに続けてなんて・・・へ へそくりが・・・(笑)
車仲間も 還暦おじさんグループも 怪しく・・・めっちゃ楽しいですよ〜♪
こうやって えのもとさんも含めて 凄くいいお友達が出来て よかったな〜って 思いますよ♪
でも サプライズ 嬉しかった〜♪ ありがとうございます♪
fiat500
2017/03/10 21:58
こんにちは〜
「おーい!ヤッホー!(^o^)/」と叫ばなければいけないほどご無沙汰してしまってすみません!
秋田のお兄さんからの贈り物、嬉しいですよね〜♪
お兄さんのお陰で私も徐々にですが日本酒に強くなりつつあります(笑)
千年松さんのごちそうの2連チャンですか!
そんなにごちそうばかりだとお口が腫れますよ(笑)
いろんな会合があって楽しそうですね〜。
レッド・ソックスのユニフォームと赤いテンガロンハットのHさん、凄くよくお似合いですし、なにより凄い貫禄!
目隠しラインしてあるとアメリカ人に見えましたよ。
Hさんのお土産は、まさかカップホルダーだとは思いもしませんでした。
ところで、ご体調はもう良くなりましたか?
テンプル
2017/03/13 12:17
テンプルさん>
あはは ヤッホーは 私の日常の挨拶ですから どしどし叫んでくださいな〜(笑)
あ テンプルさんもですか?
私も 広島のお酒は 甘さが強くて香りも・・・そこで えのもとさんの北の盆に出会って 東北のお酒の美味しさを知ったんですよね〜♪
でも きっとテンプルさんの方が 酒豪な気がする・・・(笑)
はい! こんなインターバルになるとは思ってなかったんですよね〜(笑)
おかげで 元々厚い唇が たらこ確定に・・・(笑)
はい! 仲間との宴会・・・めっちゃ楽しいです!
お金とかに替えられない物がありますよね!
あはは いいでしょ? 風の巣のママさんと相談して 普通のちゃんちゃんこと帽子じゃ 面白くないよね〜って♪
送ったら 本人乗りのりで・・・(笑)
でも 似合ってたし 喜んでもらえたからよかった〜♪
あ やっぱり? Hさん・・・凄いでしょ?
そうそう カップホルダーもいい感じでしょ?
しかも 使い方がぱっと見 分からないし〜(笑)
あ ありがとうございます!
もう97%は復活してますので〜♪
fiat500
2017/03/13 16:52
こんばんは〜
ヤッホー♪
ご無沙汰でした(^^ゞテンプルさんの所でもやっほーからのご挨拶にすればよかった(笑)
えのもとさんからの超限定ラベルの21年目のお酒と酒香寿、美味しかったですねぇ〜♪(もう過去形・早っ)

新年会とお友達の還暦お祝いだったんですね♪
気の置けないお仲間さん達との時間は大切ですものね♪
レッドソックスのTシャツと帽子が素敵です♪ナウい♪
アイマスクに見えるドリンクホルダーはよく考えられていますねぇー!発想が素敵ですぅ

ひまわり
2017/03/13 19:48
ひまわりさん>
あはは ヤッホー♪
うわ! まじで 過去形?(笑)
もしかして・・・テンプルさんより ここに酒豪が・・・(笑)
はい!
こう連続とは 思ってなかったところもありまして・・・(笑)
でもね 車友達とは 楽しく 中々会えない人とも会えて めっちゃ楽しく 還暦祝いの方々とは いつもじゃ分からない 深いお付き合いも出来て よかったですよ〜♪
あはは いいでしょ♪
この方には やはりこの方が似合ってますよね♪
ただ・・・私達が揃ってると・・・怪しいのかな? 旅館の方々が・・・(笑)
ドリンクホルダー! 面白いでしょ?
あの 封筒に有る紐が レトロでいいでしょ?
fiat500
2017/03/13 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々あるな〜(笑) おじさんの 不確かな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる