アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
うふふな話し!
うふふな話し! 今日は 良い天気でした! 体調が今ひとつなのと そのおかげで  仕事が進まなくって何とかしないと・・・と頑張ってたので 今日は 外出していません〜! と そんな日々の中・・・ この土日月の事〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/28 22:53
気が付くと 3月が目の前・・・
気が付くと 3月が目の前・・・ いや〜 まいった まいった! 本当に 3月が目の前だし〜 2月って 更新したのが2日で それからずっと・・・ と 振り返っても仕方ない!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/22 22:21
新年会〜〜!!
新年会〜〜!! ここのところ 例年並みの気温が続いていますが 北日本や日本海に面した各県の 凄い積雪・・・ とっても 急に例年になると びっくりですよね! で! もう2月・・・ 早いですよね〜 まだ 例年だったら 凄く冷える時がありそうです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/02 23:03

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

おじさんの 不確かな毎日 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる