おじさんの 不確かな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふな話し!

<<   作成日時 : 2017/02/28 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は 良い天気でした!
体調が今ひとつなのと そのおかげで 
仕事が進まなくって何とかしないと・・・と頑張ってたので
今日は 外出していません〜!
と そんな日々の中・・・
この土日月の事〜!!

まずは 昨日の海!
画像
どう? 快晴 快晴♪
で! この時に 缶珈琲を買って飲んでると
我が愛車の横に・・・
画像
ベスパですね〜♪ 中々綺麗ですね!!
乗って来た方に話しかけたら
お隣の 福山から来られた方で
3年ほど前に 初心者で 欲しかったベスパを購入されたみたいで
まだまだ よ〜〜っく聞くと
他にも ベスパを2台・・・計3台持ってるのだそうで・・・
この方・・・同じ病気の香りが・・・(笑)
色々と話して 私の趣味の名刺を渡し
気が向いたら 連絡くださいね〜と!

そして 尾道の西となり三原では おひなまつり
画像
が行なわれたんですね〜
このイベントで 我がバンドの紅一点Hさんが
歌のイベントに参加!
ちょいと見に行ってきました〜
画像
イベント スタンプラリーのポイントにもなってて 中々の人出!
まずは 歌の先生をメインに 春の歌を子供達と♪
画像
そして 楽器屋さんのスタッフさん達と 生徒さんかな?
恋ダンスを〜
画像
最後は
画像
PRでしたね〜(笑)
中々 楽しかったのですが・・・
そう! 皆さんが今 思った通り・・・怪しさ抜群の私・・・
浮いてたろうな〜(笑)

そして そして
またまた 行ってきました!
今年最初の アリエッタさん♪
画像
ふふふ♪
あ 今回は 誰かさんは これを・・・
画像
ジンジャービール! 美味しかったそうです!!
では 覚えてる範囲で・・・かずさん 目が恐い!(笑)
まずは 前菜!
画像
生ハムと苦味野菜と スクランブルエッグにホワイトアスパラとトリュフ乗せ♪
美味しかった〜 そして
画像
イカ墨パスタのシラスとアスパラ菜!
これまた 歯ごたえも絶妙だし やっぱ 美味しい!
そして
画像
ガルガネッリのホロホロ鳥入りクリームソース!
この ほろほろ鳥 かずさんがハムにしてるんですよ〜♪
これも 美味しい〜♪
お次は メイン!
画像
ガリシア栗豚とアルベンシス!!
黄色い四角いのは とうもろこしの粉を煉って焼いたもの!
(だったよね?(笑))これも 美味しくって!
お肉が 歯に反発してる様な いいもっちり感!!
美味しい〜〜〜〜!!
そして デザート!
画像
アーモンドの焼き菓子と 珈琲味のパンナコッタ! ポンカンのシャーベット♪
美味い〜〜〜!!!
最後に
画像
私の定番 エスプレッソ!
これがまた・・・ピスタチオのクッキーが付いてたのに
撮影忘れて 食べちゃった!(笑)
ぜ〜〜〜んぶ とっても美味しかった〜♪
ただ・・・私が体調不良で 途中 体が温まって咳が・・・
なかなか 止まらず お店のお客さん達 ごめんなさい!
そして かずさんご夫婦 ごめんなさい!
次回 お邪魔する時は しっかりと体調を万全にして伺いますので〜!!

因みに・・・木曜から ダウンしてまして・・・
37度3分とかの 微熱が・・・
ん〜 これって 男の更年期?
なんだかな〜

頑張って 仕事の遅れを取り戻さなきゃ!!
皆さんも 体調に気をつけてくださいね!!
ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんで〜す♪
瀬戸内はもうすっかり春の陽気ですね!
やはり?同じ匂いはかぎ分けることができる?
ベスパの方も、かなりお洒落な感じします!
ジンジャビールの奥様が羨ましいですね。(笑)
早く体調取り戻して下さいね。(^_^)/
えのもと
2017/03/01 07:00
毎度有り難うございました!
目が怖かった?
珍しく忙しかったからかなぁ(爆)
お体気を付けてくださいね!
かず
2017/03/01 07:24
ベスパ、キャリアのカバンがいい感じですね。かなりお好きなお方の様ですね🍀
onboroALFA
2017/03/01 08:36
えのもとさん>
だしょう〜 こんな天気でも 寒く感じて・・・
やっぱり 寒さに弱いのかな?
あはは はい! 匂ってきましたよ〜 気合が入ってて とってもベスパがお好きな様でしたよ♪
服装もお洒落だったし!
私が 声を掛けたのも もしかしたら恐かった?(笑)
fiat500
2017/03/01 17:18
かずさん>
いえいえ こちらこそ 美味しくって いつも通り ニヤニヤしながら帰宅しました〜!!
あ 会った時のかずさんは 優しい目をしてましたよ♪
恐いのは 私の料理の説明が ちゃらんぽらんなのが多いから〜 睨まれないかな?って〜(笑)
はい! ありがとうございます!
ぼちぼち 良くなってはいますので〜!!
fiat500
2017/03/01 17:22
onboroALFAさん>
いいでしょう〜 高そうなカバンが お洒落で!
年齢的には 我々世代っぽい方で 理髪店を営んでる方だそうですよ!
ベスパを所有するのが ずっと夢だったんだそうで 一気に3台だもんな〜(笑)羨ましい!!
あ onboroALFAさん! 50ccですよ〜〜〜!!
fiat500
2017/03/01 17:27
こんばんは〜
ベスパ可愛いですね♪鞄もお洒落〜。海に似合いますな〜
またまた美味しそうなお料理の数々(^^)デザートが3品というのが乙女心をくすぐります(๑^^๑)

体調はもう治りましたか?季節の変わり目とかは体調崩しやすいですから気を付けてくださいね。
ひまわり
2017/03/06 23:02
ひまわりさん>
ね〜 私のベスパも 磨いて乗らなきゃ!(笑)
あ お洒落度では かなり負けてますが・・・!!
かずさんのイタリアン! デザートの量もいい感じなんですよ〜♪
食事の最後なのに ぺろっ!っと入るし〜♪
ありがとうです!
今 咳は殆ど止まって 声が ちょいと枯れてるぐらいまで快復しましたよ!!
もう 熱っぽくもないし♪
ひまわりさんは 大丈夫かな? 風邪も季節の物と思って・・・(笑)
気をつけてくださいね!!
fiat500
2017/03/06 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
うふふな話し! おじさんの 不確かな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる